【応募資格・応募方法】
- ●ご応募は必ずブラックカード会員様に限らせて頂きます。
ご一緒されるご家族様、同行者の方はそれに該当は致しません。
- ●お申し込み方法はWEBエントリーのみとさせて頂きます。
参加ご希望の方は、応募期間内に申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
- ※ご応募にはブラックカード以上のポイントカード会員である事が条件となります。
- ※ご同行者様は5名までとさせて頂きます。(ブラックカード会員様ご本人様とあわせて、1申し込みで6名まで参加可能)
- ※キャンプに必要となる装備をご自身でご用意頂き、キャンプができる方が対象となります。
- ※お申し込みは、1会場1回のみとさせていただきます。1サイト単位でお申し込みください。
- ※他グループとの複数応募は無効とさせて頂きますので予めご了承ください。
- ※募集組数を超えた場合は抽選となります。
【抽選・チケット・入場等に関する注意事項】
- ●各会場毎に募集組数を超えた場合は抽選となります。
- ●各会場の当選発表日時にお申し込み頂いた全ての方に、メールにて参加可否のご案内をさせて頂きます。
スノーピークからのメール(snowpeakway@snowpeak.co.jp と event@snowpeak.co.jp)が受信できるよう、設定を必ずご確認ください。
メールには決済方法が記載されております。記載の内容に従って決済をして頂きますようお願い致します。
- ●決済完了後、チケットを送付させて頂きます。
- ●事前に送付されるチケットを、会場入口にてリストバンドと交換致します。チケットのままでは会場へのご入場はできません。
- ●チケットとリストバンドの交換の際に、ブラックカード実物のご提示を必須条件と致します。当日はお忘れにならないようお気を付けください。
- ●ご本人様確認の為、身分証のご提示をお願いする場合がございます。
- ●初回入場時、ご同行者様は必ずブラックカード会員様ご本人様との同伴が必須条件となります。
- ●リストバンド交換後はリストバンドがお客様の購入証明となります。お帰りになるまで絶対に手首から外さないでください。
- ●チケット、リストバンドの再発行は致しかねます。紛失等無いよう、お取り扱いには十分にご注意ください。
【オフィシャル注意事項】
- ●イベント当日、滞在中の事故については自己責任でお願い致します。各種保険への加入についても各自でご検討をお願い致します。
- ●小さいお子様をお連れのお客様も多数いらっしゃいます。深夜は大声など周りの迷惑になる行為はお控えください。音響機器等を使用する際にも、周りのお客様にご配慮ください。
- ●ドローン等の空中で作動するラジコン等についてはイベント中の使用を禁止致します。
- ●チェックイン・チェックアウトの時間
宿泊、日帰りで入退場(チェックイン、チェックアウト)の時間が異なります。下記を予め御確認ください。
宿泊:チェックイン 初日9:00 チェックアウト 3日目12:00
日帰り:チェックイン 9:00 チェックアウト 当日22:00
- ●駐車の際にはスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
- ●お車に関しては、基本1申し込みで、1台のお車でのご参加をお願いします。ただし、複数台でのご参加も主催者に事前にお知らせ頂くことで可能となります。
主催者の方で車の台数を把握させて頂きますので、2台以上でご参加の場合にはお申し込みの際に備考欄にその旨記載ください。
(追加料金等は発生致しません。2台目以降のお車の駐車スペースは日帰り駐車場となります。荷下ろしでの宿泊サイトへの入場は可能です。
事前にお知らせが無い場合、2台目以降のお車は駐車できない可能性がございます。必ず事前にお知らせください。)
- ●主催者が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらず運営上のルールを変更する場合がございます。ルール変更に対してのチケットの払い戻しは致しかねます。予めご了承ください。
- ●不正入場が発覚した場合には、その場で退場頂き、その後弊社主催のイベントへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
- ●イベント会場内・外で発生した事故、盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。予めご了承ください。
- ●イベント会場内・外でスタッフの指示に従われない方、又泥酔、危険行為など、他のお客様のご迷惑になる行為を行う等の問題行動が見受けられたお客様はその場で退場頂き、その後弊社主催のイベントへのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
- ●主催者が設定をしていない内容で、商品やブランド、その他商業的なPR行為・販売行為は一切禁止させて頂きます。
- ●イベント会場内にカメラ・ビデオカメラ等の持込みは可能ですが、出演アーティストの撮影は禁止させて頂きます。
- ●イベントには取材が入る可能性がございます。撮影された写真や映像が、雑誌やWEB等に掲載されることがあります。予めご了承ください。
(一度掲載された写真の修正や取り下げ等は対応致しかねます。)
- ●ペットの同伴は可能ですが、動物が苦手なお客様もいらっしゃいます。必ずリードにつなぎ、トイレの始末、吠えた場合の対応など、周りのお客様へのご配慮をお願い致します。
- ●お申し込み後の変更、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
- ●本イベントは雨天でも開催致します。(荒天、天災時を除く)
- ●貸切では無い会場もございます。本イベントには参加しない他のキャンプ場利用者とトラブル等無いよう、お互いにご配慮を頂きながらキャンプをお楽しみください。
- ●会場となるキャンプ場の注意事項もお申し込み前に、必ずご確認ください。
静岡会場:ふもとっぱらキャンプ場注意事項
http://fumotoppara.net/note
【よくあるご質問FAQ】
- Q:当日券(宿泊チケット、日帰りチケット)の販売はありますか?
- A:当日券の販売はございません。事前にお申し込みを頂き、決済が完了していることがご参加の条件となります。
- Q:子どもも参加できますか?
- A:参加可能です。イベント会場はどの会場も広く、ご参加のお客様も多数いらっしゃいます。
特に未就学のお子様につきましては、迷子になどならないようご注意ください。
- Q:2017年度は3回のSnow Peak Way 2017 Premiumが予定されていますが、3会場申し込み、全て参加することはできますか?
- A:可能です。ただし誠に勝手ながら各会場定員制とし、応募多数の場合は抽選とさせて頂きますので、予めご了承ください。
- Q:日帰りチケットを購入し参加した場合、テントやタープ等の設営は可能ですか?
- A:スペースに限りがございますので、日帰チケットでは宿泊サイトをご利用頂けません。予めご了承ください。
- Q:日帰りチケットでは、何時から何時まで会場にいられますか?
- A:初日、2日目共に9:00から22:00まで、会場にご滞在頂くことが可能です。
- Q:会場内にくつろげるスペースはありますか?
- A:どなたでもご利用頂けるラウンジスペースをご用意しております。隣接したスペースにて軽食、お飲物等の販売も行っております。
席数は数多くご用意しておりますが、満席の場合はご了承ください。
- Q:グループで申し込みましたが、車は複数台で参加可能ですか?
- A:基本1申し込みで、1台のお車でのご参加をお願いします。ただし、複数台でのご参加も主催者に事前にお知らせ頂くことで可能となります。
主催者の方で車の台数を把握させて頂きますので、2台以上でご参加の場合にはお申し込みの際に備考欄にその旨記載ください。
(追加料金等は発生致しません。2台目以降のお車の駐車スペースは日帰り駐車場となります。荷下ろしでの宿泊サイトへの入場は可能です。
事前にお知らせが無い場合、2台目以降のお車は駐車できない可能性がございます。必ず事前にお知らせください。)
- Q:早朝の入場は可能ですか?
- A:できません。開場は9:00以降になりますので、開場時間に合わせてお越し頂きますようご協力をお願い致します。
- Q:再入場はできますか?
- A:可能です。再入場の際にもリストバンドを確認させて頂きます。朝8:00以前、夜21:00以降は場内お車の走行をお控えください。
- Q:1組あたりの設営できるテント、タープ等に制限はありますか?
- A:基本的にはありませんが、10m×10mを1組の占有スペースの基準にしています。
各会場フリーサイトでの設定となりますが、お客様同士譲り合い、ご配慮頂きながらキャンプをお楽しみください。
【お申し込みにあたり】
スノーピークでは、快適にWEBサイトをご利用頂くために、推奨ブラウザを設定しております。
お申し込みの前に、ご利用のパソコン環境をご確認の上、お申し込み頂きますようお願い致します。
推奨ブラウザ以外の環境からアクセスされている場合、正しく動作・表示しない場合がございます。
推奨ブラウザについてはこちら