よくあるご質問と回答

Q:当選後の予定が合わなくなりキャンセルしたいが、どうすれば良いか?

A: メールにて受付けております。snowpeakway@snowpeak.co.jp宛にメールにて御連絡ください。

Q:当選確認後、イベント参加人数を増員させたいが、どうすれば良いか?

A: 基本的に増員につきましては、親族に限らせて頂いております。
増員希望者が落選者の場合、当選権利に便乗する形になり好ましくありませんのでご遠慮頂いております。

Q:申込期間を過ぎてから参加申し込みをしたいが、どうすれば良いか?

A: 基本的にお受付できません。所定の申込期間内に所定の方法で申込をして頂くようお願い致します。

Q:申込多数の場合は抽選とのことだが、当落結果は落選した人にも届くのか?

A: はい。全てのお客様に当落の結果をお送りしております。
稀にメールサーバー等の不具合で、送信されない場合がございます。
期日になっても当落結果メールが届かない場合には、お手数ですが受付窓口にメールにてお問合せください。すぐに再送させて頂きます。

Q:イベント参加の際、1度に同行ができる人数は何人ですか?

A: 代表者を入れて6名です。基本的には1家族をお申込み単位のベースとしています。
それ以上になる場合には2家族とみなし、別々のお申し込みをお願い致します。

Q:イベントに参加するにあたり、キャンプギアのレンタルは可能ですか?

A: イベント窓口としては、レンタルは行っておりません。 会場となっている各キャンプ場のサービスをご利用ください。
スノーピーク Headquartersキャンプフィールド、スノーピーク 奥日田キャンプフィールド、スノーピーク 箕面キャンプフィールドではそれぞれレンタルサービスを実施しております。

スノーピーク Headquartersキャンプフィールド : http://sbs.snowpeak.co.jp/headquarters/camp/index.html#a_03
スノーピーク 奥日田キャンプフィールド : https://sbs.snowpeak.co.jp/okuhita/camp/index.html
スノーピーク 箕面キャンプフィールド : http://sbs.snowpeak.co.jp/minoh/camp/index.html#a_03

Q:2泊3日の会場に1泊2日での参加が可能か?

A: 基本的には2泊3日でのご参加を条件としております。
1泊2日でのご参加でも構いませんが、料金につきましては申し訳ありませんが、一律とさせて頂きます。
その点ご理解頂けるようであれば、そのようにご参加頂くことができます。