応募資格・応募方法
●ご応募される本人様は必ずポイントカード会員様とさせていただきます。
ご一緒されるご家族様、同行者の方はそれに該当はいたしません。
【ポイントカード会員お申込みはこちら】
●お申し込み方法はWEBエントリーのみとさせていただきます。
参加ご希望の方は、応募期間内に申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
※ご応募にはポイントカード会員のご登録が必要です。
※キャンプに必要となる装備をご自身でご用意頂き、キャンプができる方が対象となります。
※お申し込みは、1会場1回のみとさせていただきます。1サイト単位でお申し込みください。
※他グループとの複数応募は無効とさせて頂きますので予めご了承ください。
※WEBサイトでの募集の開始は12:00より。終了は募集日程の最終日14:00までとさせていただきます。
※募集組数を超えた場合は抽選となります。
結果発表・決済方法
●各会場毎に募集組数を超えた場合は抽選となります。
●各会場の当選発表日時にお申し込み頂いたすべての方にメールにて抽選の結果をご案内させていただきます。
スノーピークからのメール(snowpeakway@snowpeak.co.jp)が受信できるように設定をご確認下さい。
メールには決済方法が記載されております。記載の内容に従って決済をして頂きますようお願いいたします。
※ご都合がつかなくなった場合は速やかに下記連絡先までご連絡をいただきますようお願いします。
snowpeakway@snowpeak.co.jp
お申込みにあたり
スノーピークでは、快適にWEBサイトをご利用頂くために、推奨ブラウザを設定しております。
お申込みの前に、ご利用のパソコン環境をご確認の上、お申込み下さいますようお願いいたします。
推奨ブラウザ以外の環境からアクセスされている場合、正しく動作・表示しない場合がございます。
推奨ブラウザについてはこちら